人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

ベンガルキッチン

以前からある「ベンガルカレー」がリニューアルしていた。
ベンガルキッチン_d0160610_17421931.jpg

元々は、夜だけ営業していたキャッシュオンデリバリ-のバーの昼間だけ、間借りして営業しているような感じだったが、結局10:00~25:00まで通しで営業するかたちになったようだ。
一番最初は夜のバーがオール¥500だったのに合わせてか、こちらも¥500のランチセットしかなかったが、徐々にメニューもずいぶん増えた。

ベンガルキッチン_d0160610_17525871.jpg
「パラタゴスト」牛煮込み(辛い・ビーフカレー?)とパラタ(焼いたチャパティ)¥850
ベンガルキッチン_d0160610_17455034.jpg

「紅茶のパティ&バニラアイス」(紅茶とココナッツの入った、冷たくて堅めのクレープの様なもの)¥300

「ベンガル焼きカレー」「ベンガルロコモコ」「ベンガルピザ」とか、その他諸々サイドメニューも豊富になったし、アルコール類も安く用意しているようなので、夜、飲みに来てみようかな

by tetsudive | 2011-01-08 18:03 | ランチ


<< コロニアルキッチン 両替町店      SI激YA 麺匠 たけや >>