人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

最近の閉店、リニューアル。

いつの間にか紺屋町のマクドナルドが閉店していた。
最近の閉店、リニューアル。_d0160610_7223934.jpg

これはちょっとびっくり。
すぐそばに新しく葵タワーが出来たばかりなのに。
入居しているビルはかなり古いけれど、お客さんは入っていたんじゃないのかなあ。

御幸通りの「伊駄天」の隣の立ち飲みの店も閉店していた。
最近の閉店、リニューアル。_d0160610_725421.jpg

百円均一とかだったようだが、まあちょっと無理だったか。

最近の閉店、リニューアル。_d0160610_727098.jpg

人宿町の「焼津やごはん」も看板が無くなっていた。
ここは営業時間や休業日はよく判らなくて、いつから営業していなかったのかしていたのかよく判らないが、これで完全に閉店だな。

最近の閉店、リニューアル。_d0160610_7285629.jpg

常盤町の「Food&Bar CC
入り口が通り側ではなくて、横丁側に新しく作られていた。
最近はランチ営業はしていないみたいだ。

最近の閉店、リニューアル。_d0160610_733083.jpg
最近の閉店、リニューアル。_d0160610_7331424.jpg

青葉交番の筋向のビルにある「California Diner Jackal」ランチ営業を始めたみたいだ。
本格的なハンバーガーが美味しいという噂は聞いていたが、夜だけの営業だったので、食べる機会がなかった。
今度いってみよう。

最近の閉店、リニューアル。_d0160610_736323.jpg

七間町の鮪とそばの「GAKU」だったところがパスタとケーキの店になったようだ。
まだ営業しているところを見ていないが、まだオープンしていないのかな。

by tetsudive | 2010-11-13 07:38 | 閉店


<< 「おかむらや」→「おかむら」      熊本行ってきました。(静岡空港にて) >>