テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:新規OPEN( 382 )


2016年 08月 22日

静岡イタリアン『Gentileジェンティーレ』

先日から工事中だった元「SANZO」のあったところが新しくオープンした。
やはり、元「アクアヴィーテ」にいたシェフの店だった。

d0160610_18293529.jpg

19日にオープンして、今日からランチも開始。
営業時間はランチ12時〜14時30分  ディナー17時30分〜22時 となっているが、定休日もまだ未定で、営業時間もまだ確定ではないようだ。


[PR]

by tetsudive | 2016-08-22 18:38 | 新規OPEN | Comments(0)
2016年 08月 08日

ドンドコドン酒場

d0160610_2030309.jpg

先日から工事中だった「餃子居酒屋」がオープンしていた。
「汁吹餃子」というのが売りのようだ。

ここの向の「SANZO」だったところも新しい店の工事が始まっていた。
d0160610_20311684.jpg

(某イタリアンにいたシェフの店になるのかな?)
因みに、「SANZO」は千代の方で完全予約制の店として営業しているらしい。
[PR]

by tetsudive | 2016-08-08 18:33 | 新規OPEN | Comments(0)
2016年 08月 04日

PON PON

元「REGINA」だったところがようやく新しくオープンした。
d0160610_17535134.jpg

基本的には窯焼きのピザがメインで、今度はパスタもあるようだ。
ランチはピザが3種とパスタが1種、サラダとドリンクが付いて¥900。
営業時間が前より30分早くなったのと、グラスワインが¥450からとちょっと安めの設定。
あとは、ランチのピザの種類を定期的に変えてくれると飽きずに通えるんだが。
d0160610_17401056.jpg


ここのすぐ隣り、新しくできたビルの1階、まだ工事中だが、のぞいてみるとカウンターが出来ていたりする。
何の店になるのかな。
d0160610_180549.jpg

[PR]

by tetsudive | 2016-08-04 18:01 | 新規OPEN | Comments(0)
2016年 07月 29日

アクアヴィーテ リニューアル

d0160610_79356.jpg

「アクアヴィーテ」 2度目のリニューアル(来年で創業20周年になるらしい。もうそんなになるか)。
スタッフもまた入れ替わっていた。
今回は前回よりも大幅な改装で、店内の壁にあった著名人のサインもすべて消してほぼ内装も一新されていた。
[PR]

by tetsudive | 2016-07-29 07:17 | 新規OPEN | Comments(0)
2016年 07月 21日

cancun

d0160610_1945249.jpg

「Good Old Table」の上、「strada」だったところが新しい店になっていた。

ランチタイムと夜のメニューを全く変えていて、
昼は「スープカレー」、夜は「ピザ」と「プロセッコ」がメイン。
(昼も夜も「野菜たっぷり」というのが共通なのかな)
d0160610_19485237.jpg


お店のfacebookにデザート(プディング)サービスのクーポンがあったのを忘れていた。残念。
[PR]

by tetsudive | 2016-07-21 17:54 | 新規OPEN | Comments(0)
2016年 07月 16日

Good Old Table 2号店

d0160610_6565349.jpg
7月25日オープン予定。
こちらはランチはやらないようだ。
その代わり営業時間の終了が28:00になっている。
[PR]

by tetsudive | 2016-07-16 20:05 | 新規OPEN | Comments(0)
2016年 07月 12日

RUMORCURRY

d0160610_2058462.jpg
ドンキのむかえのビル3階、「Bar GREEN」で基本的には火曜日の日中のみの営業で、それ以外は屋外イベントなどに出店しているようだ。
[PR]

by tetsudive | 2016-07-12 19:58 | 新規OPEN | Comments(0)
2016年 07月 06日

Bar 大代園

d0160610_10233135.jpg

no-mad」「ALFLEX」だったところが新しくBarになっていた。
金谷出身で東京で修行してきた若手バーテンダーの店。
[PR]

by tetsudive | 2016-07-06 10:26 | 新規OPEN | Comments(0)
2016年 07月 04日

PASTA PAZZA & BAR   PON PON

d0160610_2314266.jpg

「REGINA」だったところに新しい看板が付いた。
今度はどんな店になるのかな。
[PR]

by tetsudive | 2016-07-04 23:21 | 新規OPEN | Comments(0)
2016年 06月 27日

SHINSUI

d0160610_1831086.jpg

元「純喫茶松葉」があったところがいつの間にか新しい店舗になっていた。
「SHINSUI」って「心粋」の系列店なのかな?
「CURRY&BAR」となっている。
確か「心粋」には「カレーラーメン」ってのがあったと思ったが、その関係かな。
[PR]

by tetsudive | 2016-06-27 18:09 | 新規OPEN | Comments(0)