人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 12日

本通界隈いろいろ

先日、新聞に載っていたので初めて気がついたんだが、元「テツヤスギモト」があったところが(一時期おでん屋になっていたが)イタリアン(スパニッシュ?)の店になっていた。
本通界隈いろいろ_d0160610_03163409.jpg

「Don Porco」
ランチはやっていないようなんだなあ。

昨年暮れに閉店した「猫カフェkululun」の跡に新しくオープンする、新しい猫カフェの準備が進んでいた。

本通界隈いろいろ_d0160610_03202879.jpg

「猫カフェ にゃんころ」
もう中に猫スタッフが見えているが、みんなスコティッシュフォールドっぽい。
オープンは3月17日らしい。

本通界隈いろいろ_d0160610_03274259.jpg
老舗のケーキ屋「順孔」が無くなっていた。
どうしてしまったのかと思ったら、竜南の方へ移店して、店名も『 富屋珈琲店』と替わっているらしい。


本通界隈いろいろ_d0160610_03321282.jpg

その近所、パンケーキの幟が立っている店があると思って見たら、「カフェスタジオ@シズオカ」の文字が。
鷹匠町からこちらへ移店していたんだ。



by tetsudive | 2017-03-12 03:39 | 新規OPEN


<< 活動休止中      2月は新規オープンが多かったな。 >>