人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 27日

2月は新規オープンが多かったな。

街の中心街からはかなり離れた新通に、新しいイタリアンの店が出来ていた。
2月は新規オープンが多かったな。_d0160610_07034292.jpg
「Toriangolo(トリアンゴロ)」
「ninosa」や「Mcase」も近い。この界隈にはこういった需要があるのかな。
2月は新規オープンが多かったな。_d0160610_07175419.jpg
ランチのパスタはいわゆるスパゲティ(乾麺)ではなくて手打ちのパスタ。
以前はスパゲティ以外のパスタは珍しかったが、最近はかなり普及しているようで、ランチでもこういったパスタを出すところが増えている。
(でも、ランチで手打ちパスタを使うのはお店としては大変なんじゃないのかな)

セノバの近く、「ぐるまん」の上にも新しい店が出来ていた。
2月は新規オープンが多かったな。_d0160610_07450968.jpg

アメリカン居酒屋「Califerne (カリフォルネ)」
2月は新規オープンが多かったな。_d0160610_07460694.jpg


プラス¥100でセットのドリンクを生ビールかグラスワインに替えられるのがいいね。







by tetsudive | 2017-02-27 07:55 | 新規OPEN


<< 本通界隈いろいろ      夜食BAR フラット ランチ >>