人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

続、11月オープン。

両替町の「金星食堂」だったところが「麺屋燕」の「両替町店」になるようだ。
続、11月オープン。_d0160610_02405278.jpg
ほぼ1年前にセノバの向かえに出来た「麺屋燕Rs」はずいぶん行列が出来たけど、今度の店はどうだろう?


この近所、両替町のシダックスの向かえのビルの1階、元・花屋があったところ。
新しくはいるテナントの工事が始まっていたが、この造りはコンビニっぽいかな。

続、11月オープン。_d0160610_02510834.jpg
両替町通りにはここ最近コンビニはなかったからできてもおかしくはないか。
コンビニだとすると、呉服町通りにファミマ、セブン、ローソン、サークルKと揃っているから、こことの距離を考えるとファミマかなあ。

呉服町のスクランブル交差点の「上島珈琲」だったところもシャッターを開けて機材の搬出をしているようだった。
(今まで中がそのままだったことにびっくり)
そろそろ次のテナントが決まったのかな。




by tetsudive | 2016-10-06 03:45 | 新規OPEN


<< バール ビ・ス・ク 閉店      11月オープン予定 >>