2016年 04月 09日

新店続々

北街道の元「ピサンリ」だったところが新しいカフェになっていた。
(「ピサンリ」が閉店していたことに気がついていなかった。)
d0160610_103031.jpg

「Serendipity」
FoodCafe & Music ということで、店内でスタッフやお客さん自身が楽器を演奏したりして楽しめる、というところが新しい。

「イマココビル」で近日オープンとなっていた「FIESTA GARCIA
d0160610_1154832.jpg

こちらは「ペルー料理」らしい。 これも今までこの辺にはなかったな。

先日、本通り7丁目あたりにチェーンの唐揚げ店が出来ていた。
なんでこんなところにいきなり?って感じ。
d0160610_1261295.jpg


「炙の介」の筋向かえ、以前「そば半」だったところ(その後はずっと居酒屋系だったかな)。
d0160610_140126.jpg

今度は「肉バル」系かな。


4月も第2週になると、以前からある店でも新入社員や新しいアルバイトが働き始めているところもある。
新人は、オーナーさんや先輩従業員に仕事を教わりながらで、慣れるまで暫くはたどたどしい仕事っぷりだったりするだろう。
これもこの時季毎年繰り返されること。 春の風物詩ってことだろう。
[PR]

by tetsudive | 2016-04-09 02:20 | 新規OPEN | Comments(0)


<< ふじのくに地球環境史ミュージアム      静岡スペインバル >>