テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 26日

鷹匠町に新しいイタリアン 他

数々のイタリアンの人気店が併存する鷹匠町に、また新しいイタリアンの店がオープンした。
d0160610_216254.jpg

外観は非常にシンプル。

オープンしてすぐの頃、通りかかって店頭のランチのメニューを見ていたら、スタッフの女性の方がすぐに出てこられて、ショップカードをいただいた。
張り切っていらっしゃるなあと感想。
d0160610_14814.jpg




Hanakahi」は27日で閉店。
ちょっと前からネットで、店を閉めるので居抜きで店を譲ります、と告知をしていたが。
d0160610_2110514.jpg


「シェ・サツカワ移店」
先日新しくオープンした藤枝の駅ビルの広告に「シェ・サツカワ」の名前があったので、そちらにも新しく店を出したのか、と思っていたら、静岡の店は閉店していた。
d0160610_21113677.jpg


「しめパフェ」
d0160610_21134544.jpg

アオイパフェ」が面白いことを始めた。
週末の夜、呑んだ後に甘いものということか。
私は呑んだ後はラーメンよりもこちらだなあ。
というか、店内でパフェを食べながら呑むこともできるのか。
[PR]

by tetsudive | 2016-03-26 19:50 | 新規OPEN | Comments(0)


<< 手作りスイーツMaiar      街中いろいろ >>