2016年 03月 19日

街中いろいろ

「イマココビル」に新しい店が入るようだ。
d0160610_20255223.jpg


その隣のビル「K.masuo」が1月で閉店して、もう次の店が入った。
d0160610_20262946.jpg

d0160610_2027138.jpg


同じく人宿町、「一柳」だったところに両替町から「武市」が入るようだ。
d0160610_2354262.jpg


常磐町の「やきとり釜飯 王将」だったところが「香香飯店」の2号店になっていた。
d0160610_23532863.jpg


筋向かえビルの2階にあったBar「Rowan」は常磐公園の方に移った。
d0160610_1535560.jpg

その店舗はBARとしては由緒あるところなので、次に入る予定ももう決まっているとか。

PIZZERIA REGINA」最近営業していないみたいだが、どうしちゃったのかなあ。
[PR]

by tetsudive | 2016-03-19 20:48 | 新規OPEN | Comments(3)
Commented by yanagi at 2016-03-22 13:17 x
いつも参考にさせていただいています。
少し知っていることがあるので補足させてください。
まっちゃん家は千代田のアジア洋食厨房にいた方が独立して出したお店です。生ビールが琥珀エビスです。
PIZZERIA REGINAは先月末で閉店しました。美味しい店だったので残念です。
Commented by tetsudive at 2016-03-22 20:49
yanagiさん ありがとうございます。

「まっちゃん家」さんはまだ外から見ただけなので、近々伺ってみようと思います。

「REGINA」さんはやはり閉店してしまったのですか・・・。大変残念です。
Commented by POKI at 2016-10-14 17:19 x
Fiesta Graciaは、清水で手作りチーズを作っているペルー人のご兄弟のうち一人がやっているお店。
http://esblend.com/?p=1109
チーズのほか、ペルー料理のおつまみあり。ハウスワイン、アメリカのクラフトビールあり、です。


<< 鷹匠町に新しいイタリアン 他      スターバックス 移店 >>