2016年 03月 16日

スターバックス 移店

呉服町タワーの1階にあったカフェが「スターバックス」に替わるという話を先日聞いた。
そうすると、呉服町通りにスタバが3軒になってしまう。
そりゃあいくらなんでも多すぎるだろうと思っていたら、13日で「市役所前店」が閉店していた。
d0160610_17371767.jpg

「TSUTAYA すみや店」は3月末のオープンのようだ。
d0160610_17431768.jpg


その中間、伊勢丹前の「サークルK」が3月31日で閉店するらしい。
d0160610_17444820.jpg

ここは店舗が狭いからかなあ。
呉服町通りにコンビニも増えたから競争が厳しいのかなあ。
[PR]

by tetsudive | 2016-03-16 17:48 | 閉店 | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2016-03-17 09:33 x
サークルKはファミマが吸収合併するので直近にファミマがあるので閉店するのでは?
Commented by tetsudive at 2016-03-17 17:28
通りすがりさん ありがとうございます。

そうでしたね、ファミマとサークルK合併するんでした。
そうすると、他でも閉店したり看板が換わったりする店舗があるかもしれないですね。


<< 街中いろいろ      California Dine... >>