2015年 07月 10日

増えるコンビニ&百均

なぜかオープンが延期になっていた「ローソン静岡七間町店」が本日オープン。
d0160610_19525514.jpg


呉服町の元「手芸のマツナガ」跡も百均「レモン」の系列店「GOUTAS」が本日オープン。
ここは女性が好きそうな、おしゃれ雑貨系の品揃えの店のようだ。
d0160610_2015418.jpg


閉店した「七間町のハックドラッグ」の跡は百均の「ワッツ」になるらしい。
筋むかえの「ミーツ」が7月20日で閉店となっているが、
d0160610_2022048.jpg

「ワッツ」と「ミーツ」は同一系列店らしいので、店舗拡張で移店ということのようだ。

水道局と鈴木学園が出来るわけだから、今後文具雑貨系の需要は増えるだろう。
こういった店が出来るのは当然か。

その他には昼食や夕食の食べられる定食屋かファーストフード系の需要があると思うんだが、今後そういった店は出来てくるかな。
[PR]

by tetsudive | 2015-07-10 21:00 | 新規OPEN | Comments(0)


<< Den bil 前横断歩道      ・・・ >>