テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 02日

呉服町にローソン

1月末に閉店した靴屋の跡にはローソンが入るようだ。
d0160610_1824489.jpg

ここにコンビニってどうなんだろうなあ。

以前、県知事さんが駅前から御幸通りにかけてコンビニがいくつもあることに文句を付けていたけれど、それよりも紺屋町・呉服町商店街の中にコンビニが増えることの方が問題じゃないかな(ドラッグストアももう飽和状態だろう)。

ここにローソンがあっても私個人としては殆ど利用しないと思う。
それよりも駒形や伝馬町の100円ローソンを残してもらった方がよっぽど買い物したと思うんだが。

因みに、ここの隣の元「井越」のビルは某焼肉チェーン店が入ることになったらしい。
[PR]

by tetsudive | 2015-04-02 18:42 | 新規OPEN | Comments(0)


<< Spice Cafe Moda...      Cafe&Bistro Pat... >>