2014年 04月 27日

鷹匠界隈に新店続々

いつの間にかまた鷹匠町界隈に新しい店がたくさんできていた。
d0160610_2123665.jpg

「cafe福」
猫好きの方がやっている喫茶店?
d0160610_214562.jpg

水落交番の向かえ、ここもしょっちゅう店が入れ替わるが、今度はドーナッツ屋?
d0160610_2172989.jpg

「ペトラルカ」の隣になるのかな?(名前の読み方がわからない)
d0160610_21103449.jpg

「hanakahi
26日オープンで、27日からランチ開始。
店の名前からハワイアン的な店かと思ったら、それほどハワイに拘るわけでもなく、ステーキとかの肉料理がメインの店らしい。
TONY'S HONOLULU」から開店祝いの花が届いていた。
両替町にあった店はなくなってしまっているが、どこかでまた営業しているのかな?

そういえば、ハワイ繋がりで思い出したが、以前七間町に「ホノルルパンケーキ」という店があった。
ここ最近のパンケーキブームの先を行っていたんだなあ。
ちょっと早すぎたのか。

d0160610_21143571.jpg

「薫乃函」
こちらは肉の煮込み料理がメインのようだ。残念ながらランチはやっていないようなので、伺う機会はないかなあ。
[PR]

by tetsudive | 2014-04-27 21:16 | 新規OPEN | Comments(0)


<< 近日オープン      La table du bou... >>