2014年 02月 06日

オージーバーガー

昨年末にオープンした「wandi short black」オープン当初はコーヒーとケーキだけということだったが、徐々に体制が整ってきたのか、軽食メニューも始めていた。
「オージーバーガー」「フィッシュアンドチップス」「キッシュ」など。
d0160610_19421957.jpg

「オージーバーガー」¥800
ビーツ(赤カブ)が挟まっているのがオーストラリア風らしい。
店頭の看板に『「ルーミート』使用と書かれていたが、何のことか判らずそのまま食べてしまったが、精算の時に、カンガルーの肉(カンガルーミート)だと教えて貰った。
オーストラリアでは普通にヘルシーな食材として食べられているらしい。
食べた感じも別に違和感はなかった。
ただ、何も知らないで食べて、後でカンガルーだと知ったら、ちょっとビックリする人もいるんじゃないかな。
パティを「ルーミート」と普通の牛豚と選べるようにするというやり方もあると思う。

d0160610_19531815.jpg

ケーキなどもオーストラリア風。
[PR]

by tetsudive | 2014-02-06 19:56 | 新規OPEN | Comments(1)
Commented by さらパパ at 2014-02-06 20:06 x
こんばんわ。
赤カブですか?
食べてみたいです。(*^o^)/\(^-^*)
ハンバーガ―は、マクドナルドなどしか食べたことないです。
こう言ったお店もいいですね。

またお邪魔しますね。
失礼します。


<< 玄南ビル 閉館 解体      ヤミツキノシタ 閉店 >>