2014年 01月 23日

セブンイレブン静岡駿河町店 1月28日オープン

d0160610_1953445.jpg


元、よこち鳥獣店があったマンションの1階。
新しく建て直してからずっとテナントが入らなかったが(一時選挙事務所に使われたりしていたが)、漸く入ったのがセブンイレブン。
この界隈は映画館街の移転に併せて天峰のビルも建て替えとなり、杉山荒物店、山本靴店の建物も取り壊された。 
跡に新しいビルがどんどん建つんだろうから、新しいコンビニも出来るだろうと思っていた。
しかし、以前ファミマがあったところがまたコンビニになるんだろうと思っていたが、場所が違った。
今度の所はずいぶん広い店舗になっている。
セブンイレブンは本通り4丁目店や、三交インの1階や常磐公園の裏にもあって、ちょっと多すぎないか?
ただ逆に、セブンイレブンがこれだけ多いと、他のコンビニはこの界隈に出店しづらいだろうな。
[PR]

by tetsudive | 2014-01-23 20:28 | 新規OPEN | Comments(0)


<< ラムンラマイ タイレストラン ランチ      TiaLocaⅡ移店 >>