テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

AOI BEER STAND

「DenBill」に2軒目の飲食テナントがオープンしていた。
d0160610_0434311.jpg

11:00オープンとなっていたが、この辺りで昼からスタンドバーでビール飲む需要はあるかな?
[PR]

by tetsudive | 2013-07-02 00:47 | 新規OPEN | Comments(4)
Commented by shizuokaki at 2013-07-02 16:45 x
グローストックという店の人がオーナーとお聞きしました。
平日の昼間から飲める店を出したかったとも。
お休みが平日の方はいいかもしれませんね~。
Commented by tetsudive at 2013-07-02 19:44
shizuokakiさん ありがとうございます。

「Cherry Beans」「gROW STOCK」「Mando」などと同じオーナーさんの店でした。
現在こちらの店ははオーナーさんが一人で営業しているようです。
ビールが大好きな方のようです。
Commented by 元オーナー at 2013-07-11 18:16 x
今度スタバの横にもパンケーキ屋出来ますね。ベリーベリースープの後もパンケーキ屋 流行り廃りもあるからどっちが客呼べますかねか
Commented by tetsudive at 2013-07-12 17:49
スタバの横というと、元メガネスーパーがあったところですか。呉服町通り、カフェが増えましたねえ。


<< 今度はパンケーキ      青葉通交番付近 >>