2013年 06月 01日

谷島屋書店リニューアルオープン

d0160610_321466.jpg

リニューアルといっても、元々2店舗並んであったのを、駅側の1店舗だけに縮小してしまっただけのようだ。
閉めてしまった方の店舗はテナントに貸すか何かするのかな。

d0160610_3255228.jpg

谷島屋の向かいはasicsの新しい店舗が出来るようだ。

こうして見ると、靴の専門店は需要があるのかな。
ウォーキングやランニングをやる人が増えていて、ちゃんとアドバイスを受けて靴を買える店、というのは必要とされているのか。
葵タワーの向かえにも新しいスポーツシューズの専門店も出来ているからなあ。

因みに呉服町の元・江崎書店があった裏辺りに、鷹匠町にあったパン屋の「pupan」が移転してくるらしい。
d0160610_454655.jpg

パン屋もかなり需要があるようだが、人気のパン屋は街中の繁華街ではなく、住宅街に近いところに多かったと思う。
狙いを変えて街中で売上を伸ばす作戦か。
[PR]

by tetsudive | 2013-06-01 04:12 | 新規OPEN | Comments(0)


<< Aloha Table オープン      Aloha Table >>