テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

新しい店が続々オープン

「SUN FLOWER COFFEE」
丸井の裏の、以前「アルデンテ」というパスタ屋だったところ、しばらく服屋だったがいつの間にかカフェに変わっていた。

「marco」
呉服町のタウンホテルのとなりの地下、以前「ヴェンティウーノ」だったところ、そのあとの店の名前は何だったかな?

d0160610_18442530.jpg
「ビストロ コンバイン」
ここは12時閉店(ラストオーダーは11時15分くらい)だから行く機会はないかな。

移店した「枇杷」はラストオーダーが11時半ぐらいのようだから、まだ間に合うか。

両替町の「紫禁城」の跡に「宇都宮餃子の店」が近日オープンするとか。

「ビストロ プルミエ」の跡の新しい店が入ることが決まったとか。

ここ最近また新しい店がどんどんオープンしているけれど、仕事の都合で当面外で食事をしたりする時間は取れない。写真を撮りに行く余裕もないよ。

 
[PR]

by tetsudive | 2013-04-02 23:04 | 新規OPEN | Comments(0)


<< BISTRO &WINE FI...      BELL STORE >>