テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

TiaLoca ランチ限定営業

先週あたりから、昼頃に行っても「準備中」の看板が出ていて、ランチタイムの営業をしていないようだった。

最近になって、ランチタイムは予約のみの営業ということになったようだ。
d0160610_21214512.jpg

併せてホール、洗い場の求人も出している。

ここ暫くはご夫婦で店を回していたと思うが、昼間奥さんが出られなくなったのかな。
それはオメデタ?

それにしても、昨年一番多くランチに行った「TiaLoca」と、2番目の「SPOON」が揃ってランチ営業をやっていないのは困ったことだ。
この先半月ほど、仕事の都合で外でランチを取ることができないけれど。

それから、セノバを挟んで「TiaLoca」と反対側にある「Strada」も最近リニューアルして、ランチ営業をやめてしまった。
d0160610_2051268.jpg

d0160610_20214399.jpg

d0160610_20221266.jpg

こちらもシェフ独りで店をやるようになったらしい。
[PR]

by tetsudive | 2013-03-26 21:28 | ランチ | Comments(0)


<< BELL STORE      LEMONeD 4周年記念 >>