テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

リベラル食堂 500円ランチ再開

d0160610_1045912.jpg

日替わりで定食、パスタ、プレートランチ各500円
ドリンクはプラス150円

頑張って続けて欲しいな。
この界隈、ランチのできるところが減っているからなあ。

青葉通り沿いの「カフェ5」は入れ替わりに11月末でランチ営業をやめてしまったし、その筋向かえの「ROOTS」は一時期やっていたようだけれど、今はやっていない。
「ビストロプルミエ」は閉店してしまった。
ハンバーガーの「JACKAL」はランチは土日だけになってしまい、「イルパレオ」は閉店してしまったし、「RAZZAROSSA」も最近はランチはやっていない。

「ポンチ軒」のランチは相変わらず予約でいっぱいのようだけれど。

オリオン座跡地に新しい庁舎ができるまでは、この界隈のランチ事情はきびしいままかな。
[PR]

by tetsudive | 2012-12-03 10:25 | ランチ | Comments(0)


<< クロスナインビル      バーガーキング 静岡呉服町店 >>