人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

最近の鷹匠町

相変わらず新しい店がどんどんオープンしている。

最近の鷹匠町_d0160610_2027917.jpg

カフェ&ワインバー「Soo」
北街道から「学生服のヤマダ」の角を曲がった2階。

最近の鷹匠町_d0160610_20283831.jpg

「ピスニチカ」
元「ヴィラデストクイジーヌ」だったところが「スマッチネーゴ」の2号店(?)になっていた。カフェ兼ポーランド雑貨店のようだが、営業時間が14:00~23:00。

最近の鷹匠町_d0160610_20312957.jpg

七輪炭火鶏焼肉「金乃鶏」
こちらもランチタイムは営業していないようだ。

最近の鷹匠町_d0160610_2055566.jpg

「ランニングステーション」
杏林堂の3階にできたようだが、ここで需要はあるのかな?
お堀の周りは昼も夜も走っている人はいるが、ここまで走ってきてシャワーを使うかな?
静鉄で通勤していて、走ったあとここを使うという利用者を見込んでいるのかな?

最近の鷹匠町_d0160610_20331540.jpg

「Paul」
ここも、先日まで焼肉店だったところがダイニングバーのような店に変わっていた。

最近の鷹匠町_d0160610_20334139.jpg

ランチのスープ、ミネストローネ。
大きなボウル入りで、カップに3倍分ほどある。
最近の鷹匠町_d0160610_20335494.jpg

ハーフ&ハーフセット。パスタと肉料理が半分ずつ。
ドリンク別で¥1,000。
ランチタイムが11:00~16:00までと長めなのが助かる。
7:30からモーニングもやっているようなので、朝飲みも出来るかな。


「桑港」も改装中のようだったが、単なる改装なのか、別の店に変わるのか。

by tetsudive | 2012-09-18 20:39 | 新規OPEN


<< eat QUK      努努竜 >>