テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

両替町「ナマステ」

d0160610_1563511.jpg

先日オープン初日に前を通ったら、お店のスタッフの方たち(インドの方たち)がチラシを配っていた。

今日昼過ぎに行ってみると、入口の階段の電気が点いていない。
やってないのかなあ、と思いながら階段を上って店を覗いてみると、店内は電気が点いており、営業はしていた(お客はいなかったけど)。
d0160610_1565665.jpg

Bセット¥990(オープン1ヶ月間は¥100円引きの¥890)。
サラダ、カレー5種類から2つチョイス。ライス、ナン(おかわり自由)、チキンティッカ、ラッシーまたはチャイ。
d0160610_2582423.jpg


北街道の「ナマステNIPPON」とは直接は関係ないとのこと。
お互いに知り合いではあるらしい。
メニュー内容も似たような感じなので、ひょっとすると、乱立した「赤い中華料理店」のように同じようなインド・ネパール料理店が今後そこいら中にオープンするのかもしれない。
[PR]

by tetsudive | 2012-04-20 02:45 | 新規OPEN


<< APERITIVO APERR...      カフェ ジョルノ・ミーゼ >>