2011年 12月 14日

Bistro Premier

店頭にショーケースがあり、ここに日替わりのデリ(テイクアウトもあり)が並ぶようだ。
10日からオープンしているが、まだその辺の準備は出来ていないようで、ランチの営業も1月からになるとのこと。
オープン記念でグラスシャンパンのサービスがあるが、まだスタッフも仕事がたどたどしい。
(フロアーのスタッフが3人もいるのは、まだ研修中なのかな)
デリは21種類あり、日替わりでそのうち8種類が提供されるらしい(¥350~450)。
ディナーメニューの生ハムサラダとグラスワインで¥2,310というのは私にはちょっとお高かったので、ランチやデリの営業が始まるのを期待したい。
[PR]

by tetsudive | 2011-12-14 07:21 | 新規OPEN | Comments(2)
Commented by sasuke&koto at 2012-01-02 19:28 x
今日ランチに行ってきましたが、お値段のわりに量がものすごく少なく、まったくおなかがたまらず、疑問を抱えながらお店を出ました。あのメニューが変わらない限り、私は二度と行きません。久しぶりに不満の多い店に入ってしまいました。
Commented by tetsu at 2012-01-02 21:58 x
sasuke&koto さんありがとうございます。

年明けすぐからランチ営業始めていたんですね。
近いうちに私も行って様子を見てみたいと思います。


<< Cafe&Bistro Pat...      Le Comte >>