2011年 10月 15日

Osteria TiaLoca

鷹匠町にまた新しいイタリア料理店が出来ていた。
d0160610_19424844.jpg


昨年移ってきた「cielo azul cafe」の下。
2週間ほど前にオープンしたらしい。
以前は居酒屋だったのかな。
居抜きで入居したようで、店内はカウンターのイス席が10席と、奥に座敷がある。

d0160610_19442517.jpg


スープ、パン、メインで¥800。
サラダ、デザート、ドリンクが別オーダーというのは助かる。

イタリア料理店供給過剰かな、とも思ったが、すぐ近所にあった「パドローネ・ナニーニ」が閉店したからプラマイゼロか。
セノバのオープンでこの界隈人が溢れているようだから(特に週末の昼間とか)充分やっていけるのかな。

ただ、夜だけ営業の店や、ちょっと離れた店はそれほど恩恵を被っていないという話もあった。

センターの閉店から昼の営業をやめて夜の営業時間を延長しいていた「Strada」は、セノバのオープンに合わせてランチ営業を再開していた。
d0160610_203662.jpg

[PR]

by tetsudive | 2011-10-15 20:38 | 新規OPEN | Comments(0)


<< Diego       呉服町 江崎書店本店 閉店 >>