テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

朝から呑み

以前から、朝からビールかワインが飲めるところがあればいいな、と思っていたが、今度オープンしたセノバの「illy espressamenente」は朝7:30からワインが飲める。
ただ、つまみになる食べ物がホットサンド2種類しかないのが残念。
d0160610_1747685.jpg

他の店舗が営業始める前の時間はまだ空いている。本当は通勤客の利用が多いことを見越して早朝から営業しているんだろうが、そういったお客は見あたらない。

d0160610_17462848.jpg

セノバの1階路面にヴィノスやまざきが入ったのはびっくり。
今回、正面は109側となったようなので、北街道側は裏側ということなのかな。
店舗のかなりの部分を立ち飲みのワインバーにしたのも驚きだ。
確かにここ最近街中にワインバーなども増えているし、充分やっていけると見たんだろうな。

10日までワンコイン(¥500)で12種類のワインのテイスティングが出来るオープンキャンペーンをやっているが、かなり盛況のようだ。
午前中から買い物途中の若い女性や奥様方がカウンターに並んでいたが、夜はもう店内満杯になるらしい。
[PR]

by tetsudive | 2011-10-07 18:10 | 新規OPEN | Comments(0)


<< アクアヴィーテ リニューアル      映画館街の終焉 >>