人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

山東 貴賓楼

山東 貴賓楼_d0160610_6542640.jpg

外観が赤いから、最近乱立した一連の中国の人たちがやっている中華料理店かと思ったら、確かに働いているのは殆ど中国の人だが、マネージャー的な人は日本人のようだったし、メニュー内容も違っていた。
山東 貴賓楼_d0160610_6544137.jpg


山東 貴賓楼_d0160610_6545412.jpg

ランチの定食のホイコーロー。卵スープとトリの唐揚げ付き。
¥650、味は普通。
オープニングサービスで自販機式のドリンクが無料。

元あった店をそのまま利用しているので、席数はかなり多く、座敷もある。

すぐそばの「桃花園」なんか、お客を取られるんじゃないかなあ。
まあ、最近この界隈、中華料理店すごく増えたから元から競争は厳しいだろうが。

そういえば新しいパレスビルに入っていた中華料理店「紅」無くなっていたなあ。

あのビル、全然テナントが入っていないけれどあれでいいんだろうか?
ああいった空きビルがあると周りにもイメージが悪いと思うんだが。

by tetsudive | 2011-10-05 07:18 | 新規OPEN


<< 映画館街の終焉      山東 >>