人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

静岡ストリートダンスフェスティバル2011

静岡ストリートダンスフェスティバル2011_d0160610_18242721.jpg

今回第3回らしいが、第1回は2008年の10月のはず。
第2回も10月だった。
2010年には行われなかったのかな?
今回もたまたま通りかかるまで行われることを全く知らなかった。
毎年同じ時期にやってくれると恒例になって見逃さないんだが。
せっかくのイベントなんだからもっと広く告知してほしい。
今回は仕事を抜けられないから殆ど見られなくて残念。
静岡ストリートダンスフェスティバル2011_d0160610_1850198.jpg


同じ青葉シンボルロードで「シズオカ×カンヌ2011」のイベントの映画の屋外上映会「ムービーサーカス」が行われているが、映画の音声にダンスの音楽がかぶってしまうんじゃないかな。

イベント同士、連携はしないのかな。

by tetsudive | 2011-05-21 18:54 | イベント


<< 移店  閉店 休業      上京 >>