人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

Porta・Porta

鷹匠町の馴染みの店(と言っても顔を覚えていてくれて、挨拶してくれる程度だが)でランチを食べようと思って行ったが、ランチの始まる11:30にはまだ少し時間があったので、近所をぐるっと廻って時間をつぶしていると、パンの「ル・シャン・ポワン」の角にこんな看板が立っていた。
Porta・Porta_d0160610_21105451.jpg

この鷹匠町にまた新しいイタリアンレストランが!?
いつの間に!

Porta・Porta_d0160610_21132761.jpg


早速予定変更してこちらへ入ってみると、厨房に立っているのは先日まですぐ近所にあったアクア・ディ・フォンテのシェフだった。

以前、藤枝でやっていた店の名前でまた自分で店を始めたらしい。

12:00の時点で私を入れて5組のお客が入っていた。
オープンしてまだほんの数日なのにこんなにお客が入るとは。
以前からの常連客がついていたのか?

それとも鷹匠町の集客力か?
相変わらず、すぐ近所の「KUROTANI」は満席の看板が出ていたし、その他の店も結構お客が入っているようだった。

この先センターがオープンして今以上に人が集まるようだと、これくらいレストランが増えても十分やっていけるんだろうな。

by tetsudive | 2011-04-02 22:42 | 新規OPEN


<< カンティネッタ アドルノ      お堀の桜 >>