2011年 03月 27日

暖暮 DANBO

先日閉店した「日の出ラーメン」だったところが、今度は豚骨ラーメンの店になるらしい。
d0160610_17363247.jpg

貼り紙には「3月末オープン」となっているけれど、お店のHPによると4月1日オープンとなっている。

果たしてこの場所で長く店を続けていけるのか。
この界隈、豚骨らーめんの店ってなかったから、結構いけるかな、とは思うが、チェーンの店って見切りが早いからなあ。


因みに、ここのすじ向の「NOBURU」しばらく休業していたけれど、最近営業再開していた。
以前はグラスワインが¥300だったと思ったが、¥400になっていた。
[PR]

by tetsudive | 2011-03-27 17:45 | 新規OPEN | Comments(1)
Commented by きみ at 2011-03-28 21:31 x
こんにちは。この辺は、ちょっと油断してると店が変わってますねぇ~(笑)。厨房関係で、同じ様な飲食店が出来てますね・・・。そのまま、居抜きでしょうか?


<< 続々移店      hug coffee >>