2011年 03月 05日

かぐや寿し 近日オープン

d0160610_1171947.jpg

元・壱銭焼本舗だったところが今度は寿司屋になるらしい。
立ち食いの店なのか?持ち帰り専門なのか?


d0160610_119918.jpg

両替町にも新しいcafeがオープンするようだ。
[PR]

by tetsudive | 2011-03-05 01:21 | 新規OPEN | Comments(3)
Commented by きみ at 2011-03-06 19:33 x
浅間通りの白いたい焼き屋さんも、2年程で撤退しましたね。
たい焼きは、ノーマルが好きですが、なかなか売ってる店が少なくなりましたねぇ~。
Commented by なおこ at 2011-03-09 03:43 x
テツ様、毎日拝見させていただいてます。
静岡の街の移り変わりが良く分かりますね。
老舗でも、次々に閉店されるのは寂しいですね。
Commented by テツ at 2011-03-09 04:50 x
きみさん

白いたい焼きと言えば、羽鳥のカインズのそばにもありましたが、その店のあったところはその後、イカ焼き屋になり、台湾ラーメン屋になり、今では空き店舗になってしまっています。
流行りの商売ってなかなか続かないですな。

なおこさん
コメントありがとうございます。
本当にどんどん変わっていってしまいますね。
最近このブログの内容が新規オープンと閉店の情報ばかりになってしまって、「静岡生活」じゃなくなってきているような・・。


<< アドルノ移店      Masuo >>