テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

イタリアン・トマト カフェジュニア 静岡呉服町店

札の辻ビルの1階、元「カフェクロワッサン」のあったところが今度は「イタトマ」のカフェになるらしい。
d0160610_21253244.jpg

27日オープンとなっているが、イタトマのオフィシャルサイトにはもう店舗名が載っている。
紺屋町にある店舗と同じ形態のようだし、以前あった「カフェクロワッサン」ともかぶると思うんだが、需要があると見るのかな。
少なくともちょっと前まですぐ上にあったロイヤルホストは撤退したし、近所のフランセも閉店してしまったから若干競争は少なくなったか。
将来的には、この界隈の再開発ビルが出来ればかなり需要は増えるんだろうけれど、それもかなり先の話じゃないかな。
[PR]

by tetsudive | 2010-12-19 21:36 | 新規OPEN | Comments(0)


<< Tako de Bar まんとら      Number >>