テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 08日

Juillet

鷹匠町のオシャレなテナントビル「パサージュ鷹匠」
いよいよすべてのテナントの入居が決まったようだ。
d0160610_211066.jpg


12月3日にオープンしたシガーバー「ジュイエ」
d0160610_21111928.jpg

現在は午後3時からカフェバーとして営業していて、スウィーツやコーヒーもある。
(先々はランチ営業もするとか。)

バックバーにはボトラーズ物のウイスキーが並んでおり、店の奥にはヒュミドールも備え付けられていて、本格的なバーの設えは整っている。

しかし、現在の風潮からして、シガーバーとカフェの両立は可能なのだろうか?

葉巻をたしなむ人には新しくシガーバーが出来るのは歓迎だろうが、シガーバーでお茶やスウィーツ、というのに抵抗のある人は多いんじゃないだろうか。

広い客層を狙うとなると、あまり葉巻が吸えるというのはアピールしづらいんじゃないかな。
[PR]

by tetsudive | 2010-12-08 21:30 | 新規OPEN | Comments(0)


<< Brochette      近日オープン「丼だけー」 >>