2010年 11月 30日

近日オープン「丼だけー」

紺屋町の吉野家のすじ向えに焼き肉丼専門店が出来るようだ。
d0160610_2028351.jpg

先日から工事中の店舗の中を覗くと、壁に「DONDAKE」という文字が見えていた。
丼もの専門店が出来るんだろうなあ、とは思っていたが。
ネーミングとしてはどうなんだろう?
長続きするのか?

また、呉服町の江崎書店の並びにペットショップが出来るようだ。
水槽のようなケースをいっぱい並べてあって、「激安」「ペットのスーパー」という看板があった。
あの店舗で犬や猫を売るのかな?

札の辻ビルの1階「カフェクロワッサン」のあったところ、長いこと空いたままだったが、工事が始まっていた。
d0160610_20424923.jpg

ここには何が出来るのかな
[PR]

by tetsudive | 2010-11-30 20:49 | 新規OPEN | Comments(0)


<< Juillet      cielo azul cafe... >>