テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

コロニアルキッチン移店?

タウンホテルの向え、以前「アジアンタイフーン」だったところが改装しているが、看板が「コロニアルキッチン」に替わっている。
d0160610_1515134.jpg

「コロニアルキッチン」って紺屋町にあったけれど、こちらへ移るのかな?それとも2号店?

ちなみに、ここのすぐそば、カレーの「あまから亭」が夏頃に閉店してしまっていたが、そこの店舗跡ももう工事が始まっている。
[PR]

by tetsudive | 2010-11-25 15:17 | 新規OPEN | Comments(2)
Commented by 通りすがりの者 at 2010-11-29 01:31 x
コロニアルキッチンとアジアンタイフーンって、姉妹店じゃなかったんですか?

あー、いつもブログ拝見&楽しみにしている者なので
これからも、頑張って情報発信よろしくお願いします!
Commented by テツ at 2010-11-29 12:34 x
コメントありがとうございます。
元から系列店だったんですね。
紺屋町の「コロニアルキッチン」も、今まで通り営業しているようなので、「アジアンタイフーン」のリニューアルってことなんでしょうね。


<< STRAND      すき家 >>