テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

最近

最近あまり昼間外で食事をしていないので、気がつかなかったが、いろんな店の営業に変化があったようだ。

RAZZA ROSSA」は最近ランチ営業をしていないようだ。

「SANZO」はシェフの病気療養中で休業中。
d0160610_9361164.jpg


「LUCCA」は8月からランチ営業を始めていた。
d0160610_9403324.jpg
d0160610_9404810.jpg


「21」
d0160610_949274.jpg
d0160610_943368.jpg


タウンホテルのすぐそばに新しくできた店で、鷹匠の「22」からの連想で、本格的なイタリアンの店かと思ったら、普通のカウンターバーっぽかった。
ランチ¥700でスープ、サラダ、ソフトドリンク(HOTは無し)おかわり自由ってのはお値打ちかな。

タウンホテルを挟んで反対側の「四郎厨」は25日で閉店するらしい(この店は結局入ったことなかったなあ)。

ベンガルカレー
d0160610_951858.jpg

新しいメニュー。¥850で全部のせ(カレー、ライス、サラダ、チャパティ、タンドリーチキン、サモサ、ドリンク付き)。


d0160610_1021853.jpg

Beato Bellezza
ここは夜だけの店だけれど、閉店していた。
まだオープンして半年ぐらいだと思うんだけれど。
ワインメインの店にして珍しく、ちゃんとしたカクテルもあったんだが。
ワインバーも最近増えたから、競争が厳しくなってきているのかな。
[PR]

by tetsudive | 2010-09-20 10:22 | ランチ | Comments(0)


<< ワールドミュージックバザール2010      china cafe NORI 休業 >>