2010年 08月 05日

丸亀製麺

d0160610_20204088.jpg

先日オープンした、伊勢丹のむかえのファミマの隣りは、讃岐うどんの店になった。
「はなまるうどん」と同じような感じかな。
まだトレーニング中なのか店員がやけにいっぱいいた。
店はけっこう広くて、席数もかなりあるようだが、あの場所でそんなにお客が入るかな?
青葉通りの「はなまるうどん」は夕方は学生とかが結構入っていたけれど、こちらではどうだろう。
昼前に入ってみたら、街中に買い物に来た風の年配のお客が入っていたけれど、こういったセルフサービスの店に慣れていないようで、店員がいちいち説明していて、時間がかかっていた。

うどんの並が¥280。 今、牛丼の並が¥250~¥270だからなあ。
比べてみると高いんだか安いんだか判らなくなるなあ。
[PR]

by tetsudive | 2010-08-05 20:44 | 新規OPEN | Comments(0)


<< 2DAYS JAZZ      スマッチネーゴ >>