テツの静岡生活

tetsudive.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

麺匠 権坐

青葉公園通り沿いにまた新しいラーメン店らしい店舗が出来ていた。
d0160610_1925219.jpg

「Produced BY IDATEN」ってことは「伊駄天」の系列店なのか。
またラーメン好きの人たちの行列が出来るんだろうな。
[PR]

by tetsudive | 2010-06-25 19:28 | 新規OPEN | Comments(2)
Commented by テツ at 2010-06-26 20:30 x
26日のオープン当日、昼頃に行ってみたら、行列しているかと思ったら別段普通に入れた。
あまり宣伝とかしていなかったのかな。 

先日食べた「剛つけ麺」の「ドロ系」というこってりしたスープより食べやすい。
炙りチャーシューっていうのかな、大きなチャーシューも食べ応えがある。
つけ麺って5、6軒くらいしか食べたことないが、一番好きな「きじ亭」に次ぐかな。
Commented by tetsudive at 2010-06-27 20:59
他の食べた方のブログの写真を見ると、つけ汁に魚粉がのっている。
私が食べたのにはのっていなかった。
入れ忘れたのかな。
魚粉が混ざるともっと味が変わったのかな。


<< 壱銭焼本舗閉店      サルーテ 3周年記念ライブパーティー >>