2010年 05月 30日

ベロタクシー

d0160610_20192025.jpg
24日から市内で走り始めたベロタクシー。
今日は530(ゴミゼロ)運動のイベントに協賛して走っていたようだ。

先日TVでも紹介されていたし、実際私もお客さんを乗せて走っているのを目にした。

走行範囲は駿府城址まわりと、本通りと1号線と昭和通りに挟まれた範囲くらいと紹介されていたが、この乗り場ってどこにあるんだろう?
ずっと街中を流しているのを捕まえるのかな?
それじゃああまりにも効率が悪いから、どこかに常駐している場所があるんじゃないのかな?
[PR]

by tetsudive | 2010-05-30 20:31 | 新規OPEN | Comments(2)
Commented by hodogayaeriko at 2010-06-05 00:09
静岡でも走っているのですね

けっこう日本に定着してきたのかな
Commented by tetsudive at 2010-06-05 05:00
今回静岡で走り始めたのが、全国で20何番目かだとニュースで言っていました。
全国でもう半分くらいの県で走っているんですね。


<< 萬福酒家ランチ開始      目(脳?)の不思議 >>